News

お知らせ

2024.01.05

2024年 新年のご挨拶

年頭所感

 

拝啓、新春の候、皆様におかれましては、幸多き年のスタートを迎えられたことと存じます。

まず始めに、今年初めに発生した能登半島地震において被災された皆様、ならびにそのご家族の方々に、心よりお見舞いを申し上げます。このような困難な時期に、私たちにできる支援を惜しまず、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしております。

私たちは、新たな技術の導入と革新によって、常に進化し続けています。特に、AI技術、特にChatGPTなどの生成系AIの活用により、社内の生産性が飛躍的に向上しております。このAI技術を通じて、業務効率化だけでなく、新しいサービスの開発にも取り組んでおります。今後は、これらの技術とノウハウをお客様にも展開し、皆様のビジネスにおける競争力強化に貢献できるよう努めてまいります。

また、本年も引き続き、お客様からの信頼に応え、より一層のサービス品質の向上を目指してまいります。昨年までの経験を基に、経営方針をさらに強化し、お客様の要望にワンランク上で応えられる体制への変革を図る所存です。新たな挑戦を通じて、お客様にさらなる価値を提供できるよう努めます。

皆様の変わらぬご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。2024年が皆様にとって実り多い一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

敬具

 

2024年1月

 

代表取締役社長 細田隼平

新着情報一覧