News

お知らせ

2023.01.04

2023年 新年のご挨拶

年頭所感

 

新春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年度は新型コロナ感染症拡大の3年目という状況下で、世界各地で既に移行しているポストコロナに、いよいよ日本国内も移り始める兆しが見え始めたところでした。弊社においてはGIGAスクール構想に向けた多くの小中学校のデジタル化のお手伝いをさせて頂けたこと、大変うれしく思います。また、地元企業様から都市圏の企業様まで、業種も様々、規模も個人事業主の方から世界を代表する企業様までと、実に多種多様な会社様のITサポートやソフトウェア開発をお手伝いさせていただくことができました。改めてご愛顧いただいたことに感謝申し上げます。

弊社においては、お蔭様で今期(2023年3月末期)は過去最高の売上高に達する見込みとなります。コロナの影響により不採算となった部門の廃止や、堅調な部門への投資など、お客様にあわせた事業の組み立てを引き続き行ってまいります。

また、本年も昨年に引き続きコーポレートガバナンスの強化を続けてまいります。引き続き、企業経営全体の管理監督する仕組みを充実させるとともに、本年はお客様に一層の満足を頂けるよう従業員のスキルアップに力を入れていく予定です。

ポストコロナの面で、世界の先頭集団からの距離がだいぶ開いてしまっている我が国は、経済・政策の両面から今までにないスピード感でのデジタル化対応が求められると観測されます。弊社としましては、お客様に一層寄り添いサポートさせていただき、ビジネス成功のお手伝いを従業員一同真心こめてさせて頂きますので、なにとぞ宜しくお願い申し上げまして、年頭の所感とさせていただきます。

 

2023年1月

 

代表取締役社長 細田隼平

新着情報一覧